高等科柔道部新年会

2月13日(土曜日)目白の揚子江で、昭和54年~56年に高等科柔道部を卒業したメンバーでチョット遅い新年会を開催いたしました。

「この年代のOBは頻繁に飲み会をおこなっているな」と言われそうですが、確かに40歳代後半ともなると仕事や家庭でも、ある程度自分の裁量で時間を作ることができるのか、20~30歳代に比べ学生時代の知人・友人と集まる機会が増えました。

今回は、約30年ぶりに顔を合わすメーンバーもいたことから、乾杯の後はそれぞれの卒業から現在に至るまでの報告からはじまり、昔話や各自近況、同級生の最近の話題などを中心に二次会まで話の尽きることはありませんでした。

次回は懐かしの沼津游泳場での再会を約して、名残り惜しくも午後11時過ぎにお開きとなりました。

参加メンバー(敬称略)
昭和54年卒:浅井(小堀)、古茂田
昭和55年卒:桜井、下平、塚崎、津田、露原、中里
昭和56年卒:川島、木村

CIMG0184.jpg

スポンサーサイト

熊谷会員が帰京されました

先日、平成58年卒の熊谷会員が帰京されました。

熊谷会員は勤務の関係から山口県に長期出張中でしたが、出張先でNHKドラマ「君たちに明日はない」を彷彿させる面接を受けながらも無事再就職先が決まり、今般再就職先の山口県へ引越しのため一時帰京(上京?)されました。

久しぶりの帰京ということで、2月7日に平成58年卒の会員を中心に集まりました。
日曜日にもかかわらず、大沢会員夫妻がわざわざ神戸から上京されるなど、8名の会員が集まり旧交を温めました。

皆「アラフォー」ならぬアラフィフティ世代で、「君たちに明日はない」は他人事でないところですが、飲めば昔話に花が咲き、楽しい時間を過ごすことができました。

参加メンバー(敬称略)
昭和58年卒:浅井(小堀)、大沢、木村、熊谷、澤野、馬場
昭和59年卒:劔持
昭和60年卒:川島

CIMG0178.jpg

CIMG0181.jpg

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード