あなぐまに行ってきました

すでに投稿させていただきましたが、昭和60年卒渡辺会員が先般8カ月の入院生活からようやく脱したことから、20日金曜日に経営する「レストランバーあなぐま」に行ってきました。

CIMG0553.jpg

ご覧の通り2回りほどしぼんでしましました。
手術した両足首に負担をかけないためには、あと10キロ程度の減量が必要とのことですが、さすがにもう厳しいかな。
依然足の痛みがあるそうで、歩くにも坂や道路のちょっとした傾斜にも足の動きがままならず、現在通勤は行きが都バス(障害手帳で無料)帰りはタクシーを利用。
我々は坂の傾斜など無意識に足が対応してくれていますが、上下だけでなく横の傾斜にもうまく対応できないそうです。

お店では、相変わらずの渡辺節でお客さんを楽しませていませ連日盛況とのことですが、立ち仕事だけに営業時間は以前より2時間短縮して午後11時ラストオーダー、午前0時閉店としていました。

足の爆弾を抱えての営業再開だけに、無理せず頑張ってほしいと思います。

皆様も是非お店に足を運び、応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

渡辺会員が退院しました

久しぶりの更新です
なにかと慌ただしく、現役学生とOBとの懇親会も企画できておらず反省です

ところで、昨年12月5日に両足首手術のため入院していた渡辺会員(昭和60年卒)が7月29日に退院しました
昨日、退院のお知らせと、経営する「レストランバーあなぐま」を8月9日より再会する旨の挨拶状をいただきました

img003.jpg

当初は3~4カ月と聞いていましたが、約8カ月の入院となり本当にお疲れ様でした

これだけ長期入院し、しかも手術した両足首は完治していないことから、1カ月位はゆっくりするのかと思いきや、早速お店再開ということでチョット心配ですが、なかなかそうもいかないのでしょうね

となれば、またお店におじゃまして応援しないとですね

暫くはセルフサービスかなぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード