新年会

1月10日(月曜日)寒稽古の最終日。
今年は鏡開きの後に柔桜会定例総会と新年会を開催しました。

恒例の忘年会では近年参加者が減少傾向にあることから、寒稽古後であれば少しは参加者が増えるのではと目論みましたが、当初参加のご返事をいただいた方が20名で、どうなる事かと心配しておりました。
結果28名のOBにご参加いただき、まずまず盛会で終わることができました。

特に平成に卒業したOBが約3割を占め、幅広い年代層で親睦を深めることができました。

新年会の前の定例総会でも意見交換が行われましたが、今後もできるだけ若手OBも参加しやすい日程で、会費も低めに設定して開催を予定しておりますので、今回ご参加いただいた皆様はもとより、残念ながらご参加いただけなかった皆様も、お誘い合わせのうえご参加いただけたらと思います。

s-CIMG0597.jpg
s-CIMG0598.jpg
s-CIMG0599.jpg

スポンサーサイト

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年も学習院柔道部の応援をよろしくお願いいたします。

さて、昨年12月29日(水曜日) 平成58年卒・小堀会員に声かけしていただき、周辺の年代のOBで平成60年卒・渡辺会員の快気祝い兼忘年会を、渡辺会員が経営するレストランバー「あなぐま」で行いました。

年末ということもあり参加人数は少なめでしたが、昭和56年卒・藤間会員や昭和61年卒・村田会員に参加いただき、いつもとは少し違った話題で楽しい会となりました。
村田会員は長らく群馬県に単身赴任しておりましたが、現在は東京勤務で今後も積極的に参加いただけるとのことで、その後輩の小島会員等、今後参加メンバーの年代の幅を広げていけたらと思っております。

CIMG0578.jpg
CIMG0577.jpg

参加メンバー
昭和56年卒:藤間会員
昭和58年卒:小堀会員、古茂田会員、馬場会員
昭和59年卒:藤本会員
昭和60年卒:川島会員
昭和61年卒:村田会員
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード