スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑気払い

7月16日(土曜日)
昭和58年~平成4年卒業のOBが高田馬場の松銀亭で集まり、暑気払いを行いました。

昭和58年~60年卒業のOBはしばしば集まる機会があり、このブログでも何度か紹介させていただきましたが、今回は平成4年卒業のOBまでと、幅広い年代のOBが参加しました。

CIMG0642.jpg

公式行事含め、柔道部関係の集まりには卒業以来初めてというメンバーもおり、最初は「誰だっけ?」と云う様な人もいましたが、名前を聞くとすぐに昔の顔が浮かび話に花が咲きました。

最近まったく音信不通で、フィリピン移住説や死亡説まで出た井坪会員(下の写真の真ん中)は、先日の四大新人戦で成城大学のOBと勤務先が同じだったことから今回の参加につながりました。
CIMG0645.jpg

驚かされたのは岡崎会員。
長年勤めた大手百貨店を退職し、奥さんの故郷であるブルガリアのワインを輸入する会社を立ち上げたとのこと。
学生時代からスケールの大きい(良い意味でも悪い意味でも)ところがあり、ブルガリア人の奥さんをもらったことだけでもビックリですが、会社まで興すとは。
ブルガリアワインの名前や味が世界でどの程度認識されているか知りませんが、成功を祈っております。
CIMG0646.jpg
右はじで松銀亭の店長にブルガリアワインの話をする岡崎会員
(松山店長お忙しいところ申し訳ございませんでした)

会も終わりに近づくと完全に学生時代のノリになり、盛会のうちに終了しました。
CIMG0649.jpg
年甲斐もなく肉体ををさらす浦上会員
ちなみにこの日は3次会まで参加し、翌日の飲み会を1時間半遅刻しました

次回は年末にでも、横に縦に層を広げ集まれたらと思います。

参加メンバー(敬称略)
昭和58年卒 浅井(小堀)、木村
昭和59年卒 劔持、藤本
昭和60年卒 浦上、川島
昭和61年卒 村田
昭和62年卒 井坪、岡崎
昭和63年卒 本多
平成4年卒  永石、高谷
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。