柔桜会ミニ忘年会

12月26日に恒例の柔桜会ミニ忘年会を渋谷「あなぐま」で開催いたしました。

参加者は (敬称略)
木下和之 柔桜会会長
服部俊行 柔桜会顧問
S57年卒  高田
S58年卒  小堀 沢野 古茂田
S59年卒  剣持 藤本
S60年卒  浦上 渡辺 田中
S61年卒  村田
S62年卒  岡崎 井坪 小島
H11年卒  田村 (偶然に店で会っての飛入参加です)

柔桜会ミニ忘年会


18時から23時半まで、前回同様に学生時代に戻っての交流でした。

毎年数回、暑気払い、忘年会など、いろいろと理由をつけて集まっては「あなぐま」で飲んでいます。

卒業年に関わらず大歓迎ですので、是非ご参加ください。

代表幹事  小堀正次 
幹事(連絡担当)  藤本克哉
会計(会計担当)  川島秀夫
  
渋谷 あなぐま  03-3461-0333
           道玄坂 2-27-5

柔桜会事務局   (株)ネクサス 内 藤本
           03-3733-8679 

本院大学1年生の永井君が近代柔道に掲載されました

高谷総監督のメールで既にご存知かと思いますが、本院大学1年生の永井崇匡君が近代柔道1月号に掲載されました。
永井崇匡君は先日の第30回全日本視覚障害者柔道大会の73kg級で優勝されましたが、近代柔道では大会結果とあわせ、「人物クローズアップ」として3ページの記事が掲載されています。
今回の快挙は、永井君の比類なき努力の結果であることがよくわかる記事です。
是非ご一読いただき、5年後の東京パラリンピックを目指す永井君をご支援いただけたらと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード