スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永井君壮行会

9月14日に永井くんのウズベキスタン世界大会出場に向けた壮行会を開催しました。
当日は永井くんが翌日から仙台で強化合宿に入ること、および10月9日の世界大会の試合日までの減量スケジュールに入っていることから、参加者は永井くんと現役部員数名およびOB数名のささやかなものとりました。
永井くんからは力強い言葉が何度も出て、同席者は大変に頼もしく感じ、世界を舞台にして彼の活躍を期待するところです。
なお、ウズベキスタンには柔桜会を代表してわたくし藤本が応援に行くことになりましたこと付記いたします。

柔桜会 副会長  藤本克哉

永井君壮行会CIMG2992

ウズベキスタン世界大会について
日本選手団は10月4日~14日を遠征の期間として、首都タシケントにて10月9日に全試合が行われます。
スポンサーサイト

永井崇匡君がスポーツニッポンで特集されました

IBSAワールドカップウズベキスタン大会(視覚障害者柔道世界選手権大会)男子73kg級の日本代表で本院数学科3年生の永井君が、8月25日のスポーツニッポンで特集されました。
その記事が日本視覚障害者柔道連盟のfacebookで紹介されましたので、以下にそのURLを貼り付けます。
8月27日付で掲載されていますので、ぜひご一読ください。

https://www.facebook.com/NPO法人日本視覚障害者柔道連盟-413236732199672/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。