スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

12月5日柔桜会忘年会出欠の返信用はがきで近況報告をお寄せいただいた会員のうち、「HPへの掲載可」としていただいた方のみ紹介させていただきます。

上中 啓五郎 会員 (昭和33年卒)
前略
四大学2連覇おめでとうございます。石井会長はじめご指導の皆様の弛まぬご努力の賜と深く感謝致しております。
この勢いを駆り今回の実力の程を一気呵成に甲南大戦に起き向けて頑張って下さい。11/28(土)には是非応援に参ります。当日を楽しみにしています。
末筆乍らこの度の祝勝忘年会のご盛会と皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。 草々

長谷川 敬 会員 (昭和41年高等科卒)
柔道は丸の内倶楽部、三菱養和会、地元四街道で続けております。
大学道場にも時々顔を出し現役学生と汗を流しております。

松本 敬明 会員 (昭和52年卒)
昨年、肝炎のインターフェロン治療をやり心身ともに疲れ果てました。
貧血、うつで大変でした。おかげで会社もやめました。

瀧澤 一郎 会員 (昭和55年卒)
なかなか参加できずすみません。柔道も出来ず情けないです。
12/5は地元の後輩の結婚式なのでいけません。これも残念です。

橋 由香利 会員 (昭和60年卒)
柔桜会役員の皆様には毎回のお気配りありがたく存じております。
近頃の新型インフルエンザの影響で子供達の学校行事が振り回され、右往左往する日々です。

林 徹 会員 (平成6年卒)
ご無沙汰しております。今回は仕事の都合で欠席させて頂きます。
昨年7月に鹿児島から東京に戻り約1年半が経過したなか、元気にやっています。
寒稽古、花見の集いには是非参加したいと思っています。今後とも、よろしくお願い致します。

井上 拓広 会員 (平成10年卒)
近々練習に伺います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。