スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オール学習院の集い

4月17日(日曜日) オール学習院の集いに参加しました。

今年は高等科が公式戦のため参加できず、またOBの参加も例年に比べ少なく、いささか寂しいスタートとなりました。

恒例のOBと現役の紅白試合の結果は以下の通りです。(敬称略)

林(平成6年卒)〇 払腰  久保田(大学2年生)
池田(平成9年卒)〇 巴投  花田(大学3年生)
田村(平成11年卒)〇 優勢勝  高瀬(大学3年生)
山田(平成28年卒)〇 内股  工藤(大学3年生)
高谷(平成4年卒)〇 谷落 清水(大学3年生)
西野(平成28年卒)〇 内股  徳山(大学2年生)

また、特別試合として長谷川先輩(昭和41年高卒)と瀧澤先輩(昭和55年卒)が勝負し、瀧澤先輩が小外刈で勝利しました。

オール学習院1

今年は新入生が一人も入部しておらず、またOBと現役の紅白試合では現役が全敗と、例年にない厳しい新年度という思いがしました。
稽古後に開催された茶話会中に外は雨となりました。
平成14年から毎年参加していますが、雨に降られたという記憶はなく、今の大学柔道部がおかれている状況と重ね合わせしまう一日でした。

オール学習院2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!
自分は平成4年卒になります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。