FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会兼渡辺中君を応援する会

12月10日、渋谷あなぐまにて忘年会を兼ねた渡辺中君を応援する会を開きました。

急遽の開催で、しかも日曜日でしたが参加者は
木下柔桜会会長(昭和43年卒)  服部俊行先輩(昭和45年卒)
高田先輩(昭和57年卒) 小堀先輩、馬場先輩、大沢先輩、古茂田先輩(以上4名:昭和58年卒)
浦上君(昭和60年卒) 村田君(昭和61年卒) 岡崎君(昭和62年卒)
そして、現役部員の工藤君、久保田君、永井君、これに私 藤本(昭和59年卒)および渡辺君(昭和60年卒)の合計15名でした。

h291210あなぐまCIMG3486


OBは自分たちが現役時代に先輩方よりたくさんご馳走になったことを思い出し、とにかく現役部員にたくさん食べさせ飲ませました。
その中で、学習院柔道部の将来をくれぐれも頼むという言葉が頻繁に出ていました。 
また、3年生永井君のパラリンピック出場への期待はこの席でも大いに話題となり、本人も努力を続けると強く語ってくれました。
こうして、いつもながらの楽しい時間が17時から22時半まで続きました。

なお、木下会長から、新年度よりバトンタッチで昭和49年卒業の川崎貴士先輩が柔桜会会長に就任するので、ぜひ皆さんで盛り立ててほしいとの話がありました。
来年の柔桜会総会でまた改めて本件は発表されますが、重要な発表でしたのでここに付記いたします。

渋谷あなぐまのオーナー渡辺君は、来年2月からケガの治療のため半年くらいの入院になります。 
よって、あなぐま一時休業になりますが、また無事に再開できるよう皆で応援したいと思いますので、たくさん利用していただけますようよろしくお願いいたします。

柔桜会 副会長 藤本克哉 (昭和59年卒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。